第101回全国高等学校サッカー選手権富山県大会準決勝

お疲れさまです🍀
11月3日(木曜日)
選手権準決勝
vs高岡第一戦
本日もより沢山の方々に応援していただきました。
部員のみなさん・先輩方・関係者の方々・保護者の方々
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
結果は
0ー2
と残念ながら勝利する事が出来ませんでしたが、自分達のスタイルを貫いた良い試合だったと思います。
3年生の部員はこれで引退となります。
今度は2年生・1年生のステージとなります。
高く目標を持って挑戦してほしいと思います。
サッカーは仲間を信じて行う団体競技です。
「大事な物は」と聞かれたら「仲間」と言える素晴らしいチームを目指して頑張ってください❗️
陰ながら応援させて頂きます。
そして一年間父母会に協力して頂いた皆様本当にありがとうございました😊

 

<父母会事務局より>

準決勝の写真は→関係者ページ からご覧ください。