第102回全国高等学校サッカー選手権 準決勝

お疲れ様です。

全国高等学校サッカー選手権富山県大会 準決勝! vs北部

本日もご父兄の皆様、卒業生の皆様、学校関係者の皆様よりたくさんの応援をいただきました。

誠にありがとうございました。

残念ながら0-1で敗退となりましたが、試合後の選手たちの表情から、負けた悔しさは勿論あったとは思いますが、やり切った清々しさのようなものも感じました。

ここまでよく頑張った!! 全部員に栄誉を称えたいと思います。

そして、これまで支えてこられたご家族の皆様、お疲れ様でした!

本日をもって3年生は引退となります。

2・1年生には明日より新チームとして頑張ってほしいと思います。陰ながら応援させていただきます。

1年間父母会活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

この後、次年度の役員を決め、引継ぎをしていきます。

また次年度父母会活動にもご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました^^