新マイクロバス寄贈式

このたび本校サッカー部のマイクロバスの故障&老朽化に伴い、令和5年度より進めておりました新マイクロバスの購入が無事9月26日に納車、本日寄贈式の運びとなりました。
父母会、OBの皆様のありがたいお力添えでバスを無事に購入することができました。心より厚くお礼申し上げます。
子どもたちも大変喜んでおり、長く大切に使用していっていただけたら嬉しいです。
<新マイクロバス概要>
1.車種 三菱ふそう「ROSA」エンジ色
2.乗車定員 29名
バスの左右には「TOYAMA TECH.F.C」とエンブレム、前後にもエンブレム。
寄贈者として「富山工業高校サッカー部OB会」と「富山工業高校サッカー部父母会」の名称が左右に入っております。
バス購入にあたっては前年度に進めていただいた池田前会長並びに、中田自動車さんにもご尽力いただき誠にありがとうございました。
子どもたちがより安全で快適に、より良い環境で遠征や試合に向かうことができるよう、バスを有効に活用していただきたいと思います。
皆様からの温かいご支援とご協力に心から感謝申し上げます。
これからも引き続き富工サッカー部の応援をよろしくお願い致します。ありがとうございました!
<監督コメント>
本日、富山工業高校サッカー部父母会の坂端会長より、新しいバスを寄贈していただきました。
これもOBの皆様をはじめ、保護者の方々、これまでサッカー部に関わって下さった多くの方々のおかげだと感じております。
ここまでサッカー部の強化に尽力してくれた青色のバスとはお別れになりますが、新たなエンジ色のバスと新たな歴史を刻んでいきたいと思います。

これからも応援してくださる方々の想いを胸に、感謝の気持ちを忘れず、部員一同頑張りたいと思います。今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

新マイクロバス

年季の入った車内・・長い間子供たちを安全に運んでくれてありがとう