第103回全国高等学校サッカー選手権 富山県大会3回戦

本日、選手権3回戦、高岡龍谷高校と対戦しました。

結果は延長の末0-1で敗退となり、4回戦へ進むことができませんでした。

残念な結果となりましたが、一生懸命戦い、全力を尽くしてくれたと思います。

会場へ足を運んで熱い声援を送ってくれた1・2年生、保護者の皆様、OBの皆様、本当にありがとうございました!

3年生は本日の結果をもって引退となります。

サッカーを通じて得た経験は、今後の成長に繋がっていくと信じています。

1・2年生は新しい体制となりますが、気持ち新たに、お互い切磋琢磨して、怪我のないように頑張っていってほしいと願います。

是非、来年リベンジしてくれたら嬉しいです。陰ながら応援していますね。

1年間父母会の活動にご協力いただき、ありがとうございました。次年度の役員へ引継ぎ、卒業を迎えたいと思います。

今後とも父母会の活動へのご理解と、子供たちへの応援にご協力をいただいけば幸いです。

※試合の様子は父母会専用ページにてご覧ください。