第100回全国高等学校サッカー選手権富山県大会決勝

素晴らしい秋晴れの中
第100回 全国高校サッカー選手権大会
富山県大会の決勝が高岡のスポーツコアで行われました。
17年ぶりの決勝進出を果たした選手達は前半から果敢に攻め続けました。
後半に入ってからも攻め続けましたがゴールを破る事は出来ず一瞬の緩みをつかれ終了間際に失点!
その後も攻めますが鳴り響くホイッスル
悔しくも全国大会への切符は手に入りませんでした。
しかし多くの感動をくれた子供達に拍手を送りたいと思います。
世代は受け継がれていきますが、
これからも「工業魂」を見せつけて行って欲しいと思います。

本日はたくさんの応援を頂きありがとうございました。

関係者ページに写真を掲載中です。